メールでのお問い合わせは24時間365日
フランクミュラー カサブランカ 10周年 8880 C CC BR 買取いたしました
Pocket

フランクミュラーのカサブランカ10周年モデル買取

フランクミュラーのカサブランカ10周年モデル8880CCCBRを買取いたしました。付属品は箱とオープンの保証書。カサブランカが発表されたのが1994年のため10周年というと2004年のモデルでしょうか。状態は新品同様とまでは行きませんがかなりきれいです。革ベルトのモデルですので使用されるとすぐ跡が残りますがこちらは特に見当たりません。

今回の買取金額は¥550,000-で買取成立です。フランクミュラーは個人的に好きなブランドなのですが、10年前と比べると人気も落ち着いてきています。並行輸入品のアフターサービスが日本国内のフランクミュラーでは受けられない場合が多いことが結果としてせっかく上昇していた人気に水を差した要因だと思います。
しかしながら以前と比べて中古の販売相場は新品定価と比べますと非常にお得です。中古で時計をお探しならフランクミュラーという選択肢はアリではないでしょうか。
それでは本日はこの辺で。フランクミュラーの買取もぜひ時計王にご相談くださいませ。

Pocket

トップページへ