メールでのお問い合わせは24時間365日
パネライ ルミノール1950 PAM00321 買取
Pocket

PAM00321買取パネライのルミノール1950、PAM00321を買取いたしました。GMTとパワーリザーブがついた人気モデルです。今回買取させていただいたものは交換用のベルトがなく違うモデルの箱が付属しておりました。また既に修理業者にて研磨済みのため写真からは分かりませんが、買取時は外観が傷だらけでラグは一か所形状が崩れておりました。

今回54万円で買取成立いたしましたが外観に特に問題がなければ56,7万円は間違いなくお出ししていました。通常の研磨ですと業者さんによって多少異なりますが数千円から1万円くらいで全体仕上げ出来ます。今回の場合は全体的な傷に加えラグの傷がバターを斜めに切り取ったようなレベルでしたので通常よりも少しマイナス査定となってしまいました。それでも正直にお値段を掲載するのは買取価格に自信を持っているからです!

中古のお時計の場合は個々の状態がすべて異なるため、買取価格が一律ではありません。時計王では状態を踏まえた中でさらに高価買取させていただいております。壊れてしまったお時計でも是非お気軽に買取査定をお問い合わせください!
併せてパネライは昨日もPAM00424の買取をご紹介いたしましたがぜひパネライ買取は時計王にご相談ください。

Pocket

トップページへ