メールでのお問い合わせは24時間365日
BREGUET ブレゲ レギュレーター 3690 買取
Pocket

ブレゲ3690買取 ブレゲのレギュレーターref.3690を買取いたしました。現行の各モデルと比較すると少し小ぶりなケース径ですが上品で細かく彫られた文字盤はさすがの一言に尽きます。付属品はなく革ベルトは純正ですが尾錠が濫用の代替品となっており、マイナス査定せざるを得ませんでした。こういった金無垢モデルでの一部パーツの欠損や社外交換品は小売店ならずとも非常に売りにくくなります。ブティックなどで純正に交換する場合も最低数万円から、金無垢モデルでは特に費用対効果が合わないため買取査定時に大きく影響いたします。

・・・とここまでネガティブな内容となってしまったのですがご安心ください。
今回の時計王高価買取価格は¥600,000-!!
残念ながら本当に会社としての利益がない超高価買取価格ですw
尾錠が社外といったこの状態での買取相場は一般的に40~50万円台かなといったイメージです。
時計王では極限まで利益を薄めた超高価買取を実現しています。実際に今回の買取は高く買いすぎてしまい、あわや損失を出すレベルだったのですが後悔はしておりません!
もちろん高価買取は今回ご紹介したブレゲだけではございません。腕時計の買取でしたらどうぞお気軽に時計王にお任せください!

Pocket

トップページへ