メールでのお問い合わせは24時間365日
ジャガールクルト グランドレベルソ ウルトラスリム Q3782520 買取
Pocket

Q3782520q3782520裏側ジャガールクルトのグランドレベルソウルトラスリムデュオ、Q3782520を買取いたしました。
 このレベルソというモデルは、本来ポロ競技の際にケースが反転してガラス面を守ることのできるよう設計されたモデルです。とはいえ今回買取させていただいたモデルはポロ競技に使われることとは無縁のピンクゴールド無垢モデル!
買取させていただいたのは弊社創立時から非常にお世話になっているコレクターの方からお譲り頂きました。

 付属品は箱・保証書と揃っており美品。今回¥1,050,000-で買取させていただきました。
これは私見ですが、ジャガールクルトはブランドの歴史や実力に対して知名度が圧倒的に低いのは日本特有でしょうか。世界的に見れば確固たる地位を確立したブランドですが,こと日本においては若干人気・知名度が少ないように感じられます。

リセールバリューはロレックスなどに比べると弱いですが個人的にもあこがれるブランドの一つです。
ジャガールクルトの存在を知らなかった方も今後はぜひ注目してみていただきたいですね。
ジャガールクルトの買取は時計王にぜひご相談ください!!

Pocket

トップページへ