メールでのお問い合わせは24時間365日
ピアジェ ダンサー ベゼルダイヤ 買取
Pocket

ピアジェダンサー買取ピアジェのダンサーを買取いたしました。18kホワイトゴールドにベゼルダイヤ、文字盤にもダイヤが入った豪華なモデルです。

ピアジェの時計は基本的に金無垢素材が多く、ダイヤが入ったモデルの定価は数百万円というのがデフォとなっています。 ですが中古市場においては定価が数百万円でも販売価格が100万円を下回っているものが多数ございます。

いわゆるリセールバリューというのが関係してまいりますが、一般的に高額な商品ほどこのリセールバリューは低い傾向があります。 ちなみに流通が多く需要も多いロレックスのスポーツモデルなどはリセールバリューが非常に高いです!

今回こちらは60万円で買取させていただきましたが、実際に時計業界のオークションでも同じくらいの落札価格になります(*落札価格は毎回同じわけではありませんので若干上下します)。 ただし落札した小売店はこういった宝飾系や金無垢モデルには相応の利益を求めるため、実際の店頭販売価格は70~90万円前後とかなり幅が生じる可能性もあります(´・ω・`)

こういったモデルを好まれるお客様からすれば、定価に対して考えれば100万円でも安く感じて購入されるため、実際の中古の買取相場と販売相場がかけ離れてしまう場合もございます!楽天などでこういったモデルを見るとお店ごとの値段がかなり開いているのがわかるので興味のある方はご覧ください。 楽天ピアジェダンサー一覧

時計王では定価が数百万円でも10万円でも常に中古の買取相場に照らし合わせた高価買取を行っております。ぜひピアジェを含め、腕時計の買取は時計王をご利用ください!

Pocket

トップページへ