メールでのお問い合わせは24時間365日
シャネル J12 H2570 買取いたしました
Pocket

・CHANEL J12 H2570 買取いたしました。

H2570買取

 風邪で寝込んでいるため数日ぶりの更新になります。本日は東京都のお客様から買取したシャネルのJ12,H2570をご紹介いたします。シャネルのレディースモデルはケースの大きさが主に2サイズで展開されており、29mmと33mmに分かれます。今回のモデルは29mmですが33mmで同じ文字盤デザインのものは型番がH2422、定価は5万円程H2422の方が高くいずれもクオーツのモデルとなります。女性に大人気の2モデルです。

・買取価格は27万円。

 今回の買取価格は27万円。残念ながら箱は付属しておりませんでしたが綺麗な個体です。J12は素材にセラミックを使用しているため数年使用されても表面は綺麗なままです。中古査定の場合は、(私の場合)まずブレスの裏側を拝見して使用感を確認しております。裏側はあまり気にされない部分ですがかなり使用感に差が出ますので、査定をお願いする場合などはここをきれいにして出すと評価が変わってくるかもしれません!

・1年で一番時計が売れるのは12月!

 特にレディースの腕時計はクリスマス時期に販売ピークを迎えるため、腕時計のプレゼントを検討されている方は今のうちに価格調査を行うべし!です。悩まれているうちに在庫切れになるリスクもありますよ。あいにく時計王ではシャネルの新品販売は今のところ扱っておりませんが、シャネル・・いえそれ以外の腕時計の買取もぜひお任せください!

それではまた次回。

Pocket

トップページへ