メールでのお問い合わせは24時間365日
omega シーマスター アクアテラ 231.10.39.21.03.002 買取
Pocket

・オメガのシーマスターアクアテラ ref.231.10.39.21.03.002買取いたしました。

こちらは神奈川県のお客様から買取させていただいた、アクアテラのマスターコーアクシャルモデル。文字盤は縦縞のタペストリーが入った爽やかなブルーです。付属品は完品で30万円で高価買取させていただきました。都内某並行輸入専門の販売店さんで購入された保証書が付属しておりましたが購入時期は2015年の6月です。使用に伴う傷が少し目立ちますが状態はいいですね。

・ベゼル周りを研磨しました。

全体的に細かな線傷が多く、特にベゼル部分は一部目立つものがあったため修理業者さんにて研磨いたしました。年式も新しく状態がいい為ヤフーオークションに出品させていただく予定です。

購入時期は今年と新しかったのですが、少し傷が目立つため中古ランクはA~Bといった感じです。他店様の買取相場表などでもご確認いただけると思いますが、一般的な買取相場は20万円台半ばから後半のところ時計王では30万円と頑張らせていただきました!オメガのアクアテラ買取は時計王にぜひご相談ください(^^)

Pocket

トップページへ