未分類

カルティエ タンクソロ W5200013 買取いたしました。

Pocket

・カルティエのタンクソロSM、W5200013を買取いたしました。

・カルティエレディース人気モデル!

今やタンクフランセーズに代わる存在といえるタンクソロ。基本のフォルムは似ておりますが、同じタンクシリーズでもより現代的な薄く大きいデザインが特徴です。後から発売されたタンクソロとタンクフランセーズは買取価格は近いものがあります。

・買取価格は¥147,000-!

今回の買取価格は14.7万円。付属品は内箱内部に経年変化によるベタつきが出ておりますがあまり買取価格には影響いたしません(写真は少し研磨した後のものです。)1点ポイントとなったのが裏蓋から防水用のゴムパッキンがかなりはみ出てしまっておりました(´・ω・`)

・考えられるのは電池交換の際?

ケース内部を確認いたしますと2015年4月に電池交換をされたサインあり。うーん恐らく女性が理由もなく裏蓋をあけることは稀ですので、その電池交換の際にゴムパッキンを確認せず裏蓋を閉じてしまったのかもしれませんね。ゴムパッキンの形状が完全に伸び切って固まっているため最近挟み込んでしまったとは思えません。パッキン交換が必要だったため査定額も1000円~程度ですが影響してしまいます。

電池交換は1000円程で比較的多くの家電量販店などでも行っていただけます。かなりの数をこなしているいわば「電池交換のプロ」の方たちですので技術は間違いありません・・がやはり人間ですのでミスは誰にでもあります。一応お手元に戻ってきた際にはキズなども含めて必ずご確認することをお勧めいたします!

・2015年良いお年を!そして2016年もよろしくお願いいたします!

時計王は今年5/1に創業して皆様に大変お世話になりました。今年最後のお知らせですがそろそろ紅白も始まるお時間、皆さまよいお年をm(_ _)m

そして来る2016年もぜひ時計王をよろしくお願い申し上げます。

さぁ、12年ぶりの対決・・・・サップVS曙 勝つのはどっちだ(‘ω’)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)