メールでのお問い合わせは24時間365日
シチズン エコドライブ CA4157-09E 買取いたしました。
Pocket

・シチズンのエコドライブ、CA4157-09E買取いたしました。

状態は新品未使用で買取価格は¥12,000-です。保証書は家電量販店さんのスタンプと2016年1月。あくまで私の推測ですが、日付の記載がなく(通常購入日まで記入されます)同時期にヤフオクに大量に出品されていたことから福袋に入っていたものと思われます。*実際に同モデルが福袋のままヤフオクにかなり出品されました。価格コムの新品価格もここ2週間でかなり下がってしまいましたが、長期的にはまた上がると思っております。

・1月はこういった福袋系の買取依頼が多いです。

前職でもそうだったのですが、1月初旬はこういった福袋に入っていたと思われる国産メーカー系の新品の買取依頼が多いのが特徴です!同時期に新品の同じモデルがヤフオクなどに出回るため、それまでよりも少し相場が落ちる傾向にあります。時計王でももちろん相場に従って買取させていただきますので福袋に入っていたから安く買取るようなことはございません!

・実際に買うと3万円以上の商品。

福袋価格は恐らく1万円?位かと思われるためかなりお得ですね。時計の性能は機械式を凌駕するものですので実用時計をお探しの方は年末ヨ〇バシさんの福袋をご予約するのは大いにありではないでしょうか!(^^)! ではまた次回。

Pocket

トップページへ