メールでのお問い合わせは24時間365日
チュードル ミニサブ 73190 買取いたしました
Pocket

・ロレックス以外にもサブマリーナはあります!*ちょっと小さいです。

チュードルのプリンスデイト、ミニサブ買取いたしました!付属品なしで買取価格は¥75,000-です。ケースの大きさ的には32mmほどですので、現在でいえばボーイズサイズ。女性の腕もとにちらっと見えると最高にかっこいいと思います。中古市場でもベゼル周りに傷がある個体が多く、程度次第では価格に直接反映します(´・ω・`)一般的な店頭での販売相場は10万円前後からになります。

・現在は廃盤です。

残念ながら現在では廃盤となっている商品です。ロレックスのサブマリーナはオイスターブレスですがこのチュードルの5連ブレスもいい味出してますね。今復刻したら・・・個人的には嬉しいですが、大きさが変わらないと女性だけをターゲットに販売本数を伸ばすのは難しいかもしれません。チュードル自体がロレックスのサブブランドだったため、いわゆる高級時計とは趣を異にしますが不思議な魅力のある時計です。

・現在のチュードルもかなりイケてます!

現在のチュードルは以前と異なり脱ロレックスといった感じで独自のデザインを生み出してきました。しかしながらこちらの写真のモデル・・・少しロレックスのデイトナを彷彿させるものがありますがかなりかっこいいです

ファストライダーシリーズ(基本的にクロノグラフのシリーズ)のブラックシールドというモデルです。気になる価格ですがなんとデイトナの約3分の1。現在40万円ほどで販売されています。チュードルは日本国内に正規店がない為、ご購入を検討される方は並行輸入店などでぜひ実物を拝見してみてください。チュードルはコストパフォーマンスも高くお勧めのブランドです!

それでは長くなりましたがチュードル買取は時計王にぜひご相談ください!

Pocket

トップページへ