メールでのお問い合わせは24時間365日 info@tokeiou.com
オメガ シーマスターGMT 2234.50 買取いたしました
Pocket

・オメガのシーマスターGMT2234.50買取いたしました。

 外観はベゼル周りも特に目立つ傷がなく中古A程度で付属品はありません。平置きでの日差を計測いたしましたが-23秒と少し不安が残る結果でした。お客様に販売するためにはオーバーホールを行う必要があるため必然的に買取価格にしわ寄せが出てしまいます・・・(´・ω・`) 買取相場(中古A,付属品無し)は9~12万円程ですが、こちらの提示する価格が低いと買取が成立しないし困ったなぁ・・・というのが一般論です。

・11万5千円で買取成立!

 仮にオーバーホールを行う場合は弊社の場合、3針のモデルで大体¥15,000-~¥20,000-位をコストとして計算します。ではなぜ今回11.5万円で買取できたのか。メンテしないでヤフオクに・・・なんてことは絶対に弊社では致しません!

 オメガやロレックスといったメジャーブランドは国内だけでなく海外のバイヤーも常に欲しております。今回は弊社と取引しております海外バイヤーに現状のまま販売する選択をいたしました。*もちろん日差も含めて詳細を連絡しています。

 やはり売り先の選択肢が多いほど、より高く買取させていただくことが可能です。完全なジャンク品などの特別な状況を除き比較的高く安定した買取価格をご提供させていただいておりますので、遠方にお住いのお客様でも査定額などお気軽にお問合せください。

オメガ、シーマスター買取の際は時計王にぜひお問い合わせください。

Pocket

トップページへ