未分類

オーデマピゲ コブラ買取

Pocket

 今回もご覧いただき誠にありがとうございます!

 本日はオーデマピゲの買取品をご紹介いたします。

・オーデマピゲの手巻きモデル、コブラ。

 文字盤にダイヤモンドのインデックス。ダイヤモンドのある無しで当時の定価は非常に大きな差があったかと思われますが、現在買取において重要視されるのはどちらかと申しますと、重さ(総重量)になります。

 

・基本的に重さ重視!

 現在金及びプラチナの価格が非常に高く推移してるため、今回のモデルのような場合はグラム計算で買取いたします。そのため古いモデルとしては意外ですが比較的相場がしっかりしています。ちなみに今回の買取は30万円ですが、業者間時計オークションでの落札金額も同じくらいとなります。

 

当時新品でご購入された方は価格に驚かれますが、今中古で売買するのは非常に資産価値として安定しているかもしれません!

ご自宅にこういった金無垢のモデルをお持ちの方は、安易に安売りせず重さをはかってみるといいかもしれませんよ(^_^.)

*買取時には総重量からムーブメント分の重さを引いて計算されることが多いのでご注意ください。

 

・金、プラチナは必ず売れる!

ブランドにかかわらず最低でも金としての資産価値はあることを知っておく事。

お客様が少しでも高く売る情報は惜しみません(^◇^) そう、時計王ならね! ということでまた次回。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)