メールでのお問い合わせは24時間365日 info@tokeiou.com
ウブロ フェラーリ 401.NQ.0123.VR 買取りました
Pocket

こんばんわ時計王の望月です。

本日は珍しくアンティークをということでロレックスの6519をご紹介する予定だったのですが・・・撮ったはずの写真がどこにもない ( ˘•ω•˘ )

もう卸販売してしまったので急遽予定変更してウブロのビッグバン、フェラーリをご紹介いたします。

ウブロ×フェラーリ!

フェラーリは時計ブランドと定期的にパートナー契約しており、ウブロの前まではパネライと契約していました。更に前にはジラールぺルゴですがこのころのモデルは中古市場でも数が減ってきた感がございます。

今回買取させていただいた401.NQ.0123.VRは世界限定1000本生産の希少性に加え、ケースはチタン。ベゼルにカーボンを使用している未来派時計です。

ムーブメントも当時開発間もない自社ムーブメント「Unico」を使用しておりパワーリザーブも約72時間と改良されております。限定モデルだけあって付属品が多く、本体を入れるボックス自体がワインダーとなっているのも特徴です。

 

ちなみに本モデルはケース上下部分のプッシュボタンで簡単にベルトを取り外しできる便利機能も搭載!1枚目の写真は保管時に革/ラバーベルトが丸く伸びてしまわないよう取り外した時の写真です。

文字盤の中に銀色の跳ね馬が躍る(動いたりはしません)今回のモデル。

 

買取価格は145万円・・・お店によって幅があるモデルですが一般的に買取相場は120~130台です。少し無理して高く買取したため自社で売るしかなく、ヤフオク用にちょうど写真を撮っていたので急遽ロレックスの6519の代わりにご紹介いたしました。

今回買取した商品は状態もよく、近日中にヤフオクに出品するため皆さまぜひご落札お待ちしております!

それではまた次回!ウブロ売るなら時計王へぜひご相談ください!

Pocket

トップページへ