ロレックス 116710BLNR 116610LV 買取

Pocket

ご無沙汰しております、時計王の望月です。

最初に昨日の熊本地震でお亡くなりになられた方々のご冥福とともに、被災された地域の方々の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 さて今月決算のため多忙を重ね更新が滞ってしまっていたことをお許しください(´・ω・`) 決算セールではありませんが現在ヤフオクさらにお安く出品しております!多く閲覧してくださっているウブロのフェラーリモデルは直接取引でなんと151万円でオッケーです!(カード不可です、すみません) その他商品もお気軽にお問い合わせください!出品中商品はコチラ。

 

 最近中古だけでなく新品の買取もおかげさまで増えてまいりました!本日はロレックスのサブマリーナとGMTマスターⅡ.

116710BLNR&116610LVをそれぞれ94万円と95万円で買取成立!

いずれも言わずと知れたロレックスの売れ筋モデルです!

買取後、そのまま卸し販売させていただいたのですが利益はなんと各5千円ずつ(^_^.)マジです!!

私の最も尊敬する小売店さんの言葉をお借りするなら、「超まじめな時計屋」で時計王は頑張っております。本当にこの価格帯でここまで利益が少ないのは時計王が高価買取の証!カツカツですw

 

 余談ですが、一昨日デイトナ116520黒を138万円で買取139万円で卸販売させていただきました。(1万円もとれた(^^♪・・・って書いてて悲しくなってきますが)

先月のバーゼルでデイトナの新モデル116500LNが発表されて以来、現行の116520に関しては継続か廃盤か、またそれに伴って価格の上昇なども噂されており市場から少なくなっている現状です。私も売ってしまった後にとっておけば上がったかな? なんていう妄想を抱いて少し後悔した次第です。

今年はこのデイトナの去就に市場が振り回されそうで楽しみですね!

それではまた次回!ロレックスの新品買取は時計王にお任せください

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)