メールでのお問い合わせは24時間365日 info@tokeiou.com
Cartier タンクバスキュラント W1011158 買取いたしました
Pocket

・Cartier

カルティエ(Cartier)は、フランスのハイジュエリー・高級時計を中心としたブランド。腕時計においても女性人気が非常に高く、タンクフランセーズなどはその筆頭モデル。近年男性専用モデルにも力を入れており、その優雅なデザインからブランド自体の人気が高く流通量も多い。

そんなカルティエからタンクバスキュラントSM、ref.W1011158を¥75,000-で買取いたしました。

 

・人気のタンクシリーズ。

タンクバスキュラントはタンクフランセーズと同じタンクシリーズ。12時位置のボタンでケースが縦に回転し、文字盤を裏返すことで衝撃から守ります! *裏返した際の写真撮り忘れました・・・すみませんm(_ _)m

衝撃から身を守るためにケースが反転という機能はジャガールクルトのレベルソに共通する面白い機構ですね!

・革ベルトのタイプは程度に差が出やすい!

今回買い取りいたしました「タンクバスキュラントSM」ですが写真からお分かりいただけるようにランクB程度(お店によってはそれ以下かもしれません)です。

買取価格の¥75,000-は程度からすると強いお値段です!自社ヤフーオークションなどで販売するには革ベルトを交換したり研磨などを行うとコストが全く合わない・・・ところですが同業者間で卸し販売できるのは時計王の強みです!

状況に応じてできるだけ高価買取を実現いたします!カルティエの買取も時計王へお任せください!

*今回撮影した写真がぼけてしまっており、文字盤が見えづらくご迷惑をおかけして申し訳ございません。

Pocket

トップページへ