ロレックス デイトナ 116506 新品 販売しました

Pocket

 7月後半から夏風邪でダウンしてしまい久しぶりの更新となりますm(_ _)m

本日ご紹介するのはロレックスのデイトナ、ref.116506!

 

ケースからブレスに至るまで素材はプラチナ製

ダイヤなどがギラギラした特殊なモデルを除いて最上位に位置するモデルとなります。

 

・文字盤色のアイスブルーはプラチナの証!

 ロレックスの腕時計は本当にたくさんの文字盤のバリエーションが存在します。

色違いから模様の入ったものまで様々ですが、同じモデルでも文字盤が異なるだけでかなり違った印象を受けますよね。

今回時計王で販売した写真のアイスブルーの文字盤は数あるバリエーションの中でもプラチナのモデルにしか使用されない特別な文字盤になります。

 

・気になる時計王の販売価格は¥5,450,000-。

販売時点での価格コム最安値よりもさらに15万円安い価格で販売させていただきました(^^♪

時計王では基本的にロレックスは海外から自社仕入れを行っておらず、今回も国内同業者から仕入れて販売させていただきました。

 

商品が高額なため「さぞ儲かってるでしょ?」と思われるかもしれませんが現実は甘くありません・・・(´・ω・`)

直接的な仕入れ値は控えますが、今回の利益は2%位で販売してます!(かなりぶっちゃけてます💦)

 

 ロレックスの新品は金(ゴールド)と似ていると言われるように相場が非常にはっきりしており、並行輸入の商品でも販売価格がほぼ横並びです。

そういったロレックスの新品ですが、時計王では少しでもお求めやすくお客様に販売させていただきます。

 

それではまた次回。

本日はロレックスのデイトナ116506の販売をご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)