メールでのお問い合わせは24時間365日
ブレゲ マリーン 5817BR 買取&販売いたしました
Pocket

・Breguet marine 5817BR/Z2/5V8

5817br

 ブレゲの人気モデルマリーン ラージデイト、今回はピンクゴールドのモデル5817BRを買取いたしました。

ちなみにブランドごとに素材は同じピンクゴールドでもローズゴールドレッドゴールドなど呼び方が異なったりしますが、弊社ではピンクゴールドと統一させていただきます(^-^)

・状態極上、付属品なし

 付属品がありませんがラバーに使用感が殆どなく表面も研磨の必要ありません!

未使用とまでは言えませんが新品同様に近いレベルで高評価!

気になる買取価格ですが107万円になります。

 

・小売店に卸販売、110万円。

 タイミングよく小売店の客注もあり少ない利益ですが販売いたしました。

ブレゲの相場が少し安定していないため早めに売却したかったのもあります。

というのも今回この時計をいくつかの小売店で査定してもらったのですが、最安との差は20万円も幅がありました!

 

・以前に比べて人気は少し落ち着いていますが依然人気のブランド。

 正直に申し上げると、ここ数年ブレゲの販売流通量は新品・中古共に若干落ち着いております。

しかし国内でも人気がなくなったわけではなくブランドステータスも高いままです。

クラシックモデルよりもやはりトランスアトランティックアエロナバル、そして今回のマリーンが人気の中心でしょうか。

 

今回はブレゲのマリーン、ピンクゴールドの5817BRをご紹介いたしました。

状態が良かったのでヤフオクにてご紹介したかったのですが、弊社は全ての時計を安く販売しすぎのためご紹介までに売れてしまうことが多くご迷惑をお掛け致します。

ヤフオクなどにて見た頂いた際はぜひ他店様の相場とも比べてみてください!

ではまた次回。

 

Pocket

トップページへ