パテックフィリップ アクアノート 5165A 買取 そして販売

Pocket

・パテックフィリップ5165A

 既に廃盤となってしまったこちらのアクアノート5165A。もちろん人気・需要ともにまだまだ高いモデルです。

こちらは付属品なし、状態は研磨の必要もなく特に問題ありません。

特筆すべき点としては、このモデルは海外では女性が着用されるケースもあるためラバーブレスがデフォルトで結構短いのです(´・ω・`)

・ラバーが短い場合は交換するしかありません。

今回の5165Aもラバーは既にカットされておりおよそ16~16.5cm程度。

若干短いでしょうか、買取時のマイナスポイントとなってしまうのは致し方ありません。

今回はラバーの長さも踏まえて査定させていただき買取価格は129万円です。

 

・卸販売させていただきました。

やはりパテックは流通が早い!

特に時計王からアナウンスしたわけではないのですが、こうしてお知らせする前に小売店様に販売の運びとなりました。

卸販売価格は138万円

 

オーバーホールの必要もない為そのままお店で販売されるようです。(ラバーは交換されるかもしれませんが)

さて、今回はパテックフィリップのアクアノート5165A買取・販売をご紹介いたしました。

最近ランゲ・パテックの中古良個体のお問い合わせを多くいただいております。

入荷次第ヤフオクに出品させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

*今週月曜日に自宅にて急なめまいで倒れてしまい、今週いっぱい療養しておりましたm(_ _)m

お問い合わせいただいたお客様には出来るだけ早くご返信させていただいたつもりですが、迅速な対応が適わずご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

幸い重い病気ではなかったようですがストレスや加齢が原因らしいです。視界が本当にぐるぐる回って焦りました(*_*)

私もそろそろアラフォー・・・皆さまも働きすぎには何卒ご注意ください!

それではまた次回!

お時計のお問い合わせなどございましたら時計王にお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)