バセロン・コンスタンチン 49150/000W-9501 買取&販売いたしました

Pocket

本日ご紹介させていただくのはバセロン(ヴァシュロン)のオーバーシーズクロノ中古です。

型番は49150/000W-9501。

廃盤となってしまいましたが外見はそのまま引き継がれています。

ケース素材がステンレス、ベゼル周りがチタンのモデルでそのカッコよさは写真からお分かりいただけるかと思います!

付属品はございませんが革ベルトとバックルは純正。

中古A程度の状態になります。

ヤフオクに出す直前で(まさに撮影中でしたが)小売店さまとのお電話で販売決定。(^_^.)

お店側の意向で買取・販売値段はNGなんです・・すみませんです。

 

そうそう・・・実は現在バセロンに関しては結構相場が下がっています!!

 

バセロン・コンスタンチンは日本でももちろん有名ですが特に中国において非常に強いブランドです!

同国の景気の悪化がそのまま反映されてしまったかは不明ですが、裏を返せば以前よりも中古が安く買えるんです。

購入を検討するならば、三大高級時計の中でも今まさにねらい目のブランドではないでしょうか?

 

今回はバセロンのオーバーシーズクロノ、49150/000W-9501をご紹介いたしました。

バセロン・コンスタンチン(ヴァシュロン・コンスタンタン)の買取はぜひ時計王へ!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)