メールでのお問い合わせは24時間365日
ランゲ&ゾーネ ランゲ1 101.021 入荷いたしました
Pocket

・ランゲ1 101.021 YG/革 入荷!

先月に引き続きランゲ&ゾーネのランゲ1入荷いたしました。

今回も型番は同じですが革ベルトのサイズや全体的な程度は若干上かなと思います。

*前回販売させていただいたお時計は純正革ベルトですが幅が1mmほど小さかったため、また為替も安かったため超特価で販売させていただきました。

そのため現在ヤフオクで前回出品のものと比べて少しだけ高く(為替なども考慮の上)販売させていただいております。

・販売価格は170万円ジャスト!

ヤフオクではなく直接のお取引で現金または振込みのみでの販売となりますのでご了承ください。

お時計は都内近郊のお客様でしたら直接ご確認いただくことが可能です。

また同時に出品しておりますランゲ&ゾーネ1815は95万円が直接販売価格となります、併せてよろしくお願いします。

 

・お問い合わせを頂いたのですが・・

すでにお客様数人からお問い合わせをいただきまして、(あくまでヤフオクでの落札を最優先とさせていただいた上で)先着順でご案内予定だったのですが(´・ω・`)

一番最初のお客様からの返信をお待ちしておりましたが特にお返事なく本日に至ります。

これを順番に繰り返しても弊社としても時間的に困ってしまいます。

そのためある程度ご購入前提または程度を確認したうえで・・というお問い合わせのみ受付させていただきます。

 

今回はランゲ&ゾーネのランゲ1イエローゴールド、ref 101.021をご紹介いたしました。

ランゲ&ゾーネの激安販売は時計王にお任せください。

 

Pocket

トップページへ