メールでのお問い合わせは24時間365日
G-SHOCK 9403KJ レンジマン 入荷いたしました。
Pocket

 CASIOのG-SHOCKからマスターオブGレンジマン「LOVE THE SEA AND THE EARTH」、GW-9403KJ-9JR 入荷いたしました。

 

・・・入荷しました!

 

・・・入荷いたしました(;^ω^)

 

こちらは発売から2週間ほどですが既に入手困難!

時計王ならそんなモデルでも余裕で揃えちゃいますよ。

 

実は私もG-SHOCKは余りというか全然詳しくないのですが、

20気圧防水

ソーラー充電

電波受信

方位・気圧・高度・温度計測

ワールドタイム

時刻アラーム5本

フルオートカレンダー

・・・まだまだありますがとりあえず 最強じゃねーかこんな時計!!(´・ω・`)

 

普段機械式専門でやっているので軽く未来を見た気がしましたw

さすが日本が誇るコスパ最強時計シリーズ、勉強させていただきました。

 

カシオのG-SHOCK、9403KJ レンジマン。

G-SHOCKの中でも多くの機能を搭載している2017限定モデル。

紹介していて自分も欲しくなる時計、この「G-SHOCK」かなりアリです!

Pocket

トップページへ