メールでのお問い合わせは24時間365日
ランゲ&ゾーネ ランゲ1 101.032 販売いたしました。
Pocket

 

・ランゲ&ゾーネ(LANGE&SOHNE)のランゲ1、101.032中古販売いたしました。

 うーん、やっぱり美しいですねランゲ1(LANGE1)。

ケース・尾錠ともに18kPG。革ベルトも純正です。

 販売先は小売店様ですが、直前までヤフオクに出品しておりました。

状態もよく人気のピンクゴールド、195万円で販売させていただきました。

危なくヤフオクでもっと安く売ってしまうところでしたね(笑)

 

 ランゲ&ゾーネはもちろん腕時計のトップブランドですが、平均的にパテックのように異常に精度良かったりはありません。

手巻きモデルが多い為、中古ですと日差もロレックスの自動巻きと比べて及ばないことが多いですがそこが魅力だったりします。

パテックフィリップの時計は素晴らしいが面白みがない! なんて方にお勧めのランゲ&ゾーネ

*ちなみに古い懐中時計のランゲですと歴史的な必然からハーケンクロイツが彫ってあったりするので過剰に反応されるような方にはお勧めできません(^.^)

ランゲ&ゾーネの買取はぜひ時計王にご相談ください。特にこの初代ランゲ1が大好きですのでよろしくお願いいたします。

Pocket

トップページへ