メールでのお問い合わせは24時間365日
時計王の中古時計は弊社販売時の80%以上で買い戻します!
Pocket

 

 

・時計王で販売した中古時計は80%以上の買取保証!

時計王で1年以内に購入した30万円以上の中古時計(新品・未使用品除く)

そのお時計を再び時計王に売る際は絶対に購入時の80%以上で買取します(^.^)

例えば100万円で販売した中古のロレックス、1年以内に売ってもらえれば80万円以上で買戻しいたします。

 

・販売は安く、買取は高く!

そもそも時計王の中古販売価格が他店よりも安すぎます。

そのため80%の価格で買い戻しても大丈夫なんです。

他店より安く販売して他店より高く買取! それが時計王です。

 

・一応条件つきです <(_ _)>

1.研磨で消せない程度の深い傷や故障、精度不良のお時計は修理代などの兼ね合いで価格保証適応できません。

2.ヤフオクでご落札いただいた中古品は税別価格に80%保証を適応させていただきます。

3.あくまで弊社で1年以内に販売させていただいた30万以上の中古腕時計のみです。

4.一般のお客様に限ります。小売店や業者間オークションに販売したものは適応いたしません。

 

・買い替えがお得に。

時計王で購入したい中古品を見つけたけどどうしよう?

そんな場合にもこの保証があるので1年間使用して売っても80%以上で時計王が買い戻してくれるから大丈夫!

ヤフオクなどの商品は直接お取引なら、消費税分が加わらない出品価格そのままで販売させていただきます。

 

時計王の80%「買取保証」。

曖昧なキャンペーンや元の買取価格がわからない買取アップはいたしません。

時計王で中古の腕時計を買っていただければブランドにかかわらず、最低でも80%以上の価格で買い戻します

腕時計の買取、買戻しは時計王にぜひご相談ください。

ヤフオクの直接お取引もお気軽にご連絡くださいね(^^)/

 

 

Pocket

トップページへ