メールでのお問い合わせは24時間365日
ROLEX 116660 V番 買取いたしました。
Pocket

 

 ロレックスのディープシー(DEER SEA)、ref.116660買取いたしました。

  ギャランティカード記載の日付は2010.6月のV番です。

 写真だと光の加減で見えないのですがガラスに複数の深い傷有です。

こちらは¥835,000-で高価買取成立

 状態も裏蓋内部まで確認しガラス傷以外は問題ないと思ったのですが、横で見ていた修理のプロからちょっと待ったの声!

念のため確認してもらったところちょっと時間をくれとのこと・・(*_*)ドキドキ

5分くらいで手元に戻ってまいりましたが、再度計測したところ

 日差は同じ程度で設定してもらいましたがタイムグラファーの二本線が一つになっていますね!

*写真撮った瞬間動かしたからか0s/dと表示でてますがご覧の通り+2秒です。弊社もう1台タイムグラファー使用していますがそちらではもっと綺麗な1本線でした(^.^)

 通常中古でも上の写真であればかなり状態はいいのですが、(例えば業者オークションで落札したのは結構ひどいのも多いのです)今回の場合はプロの方曰くひげゼンマイが少しずれた状態で緩急針だけで調整していたため、見てくれの日差は+2秒ですがそれだと単に数字を合わせただけに過ぎないとのことでした。

 

 さすがにタイムグラファーちょっと見てムーブメント確認したくらいでそこまでの判断は私にはできませんが、いい勉強させていただきました。今回の116660は程度はそこそこでしたがガラス傷あるためヤフオク出品ではなく同業者に85万円で売却いたしました。

さて、今回はロレックスのディープシー116660買取をご紹介いたしました。ロレックスの買取はぜひ時計王へご相談ください。

*誠に恐れ入りますが営業や出張などで会社に常駐していないためお電話に出れないことの方が多いです。お手数ですがinfo@tokeiou.comまでメールにてお問い合わせなど頂けると確実ですのでよろしくお願いいたします。

 

Pocket

トップページへ