メールでのお問い合わせは24時間365日
パテックフィリップ 5150J T150 アニュアルカレンダー ティファニーWネーム 販売いたしました。
Pocket

 

 パテックフィリップのアニュアルカレンダー、ティファニーとのWネームモデル 5150J-T150を460万円で販売いたしました。2001年の限定モデルですので勿論中古品となります。

 こちらのモデルはちょっとレアなモデルでパテックフィリップとティファニーのパートナーシップ150周年記念として2001年に製造された限定モデル,文字盤にもTIFFANY&Co.の文字が確認できます。

 わたくしどちらかと言うとパテックフィリップよりもランゲ&ゾーネ派ですがこのハンターケース仕様は素敵ですね!昨年パテックに出された明細もあり精度など全く問題なく、外観も革ベルト以外は超美品です。

 プッシュピンなどの付属品も完品!箱は経年劣化がありますがタグも複数ついておりました。こちらは付属品の1つティファニー製のシルバーメダルです。

 今回個人の方にお売りしたのですが大変喜んでくださりました。珍しいモデルですのでぜひ長くご愛用いただきたいですね(^^)/

 今回はパテックフィリップ(PATEK PHILIPPE)ティファニー(TIFFANY)とのWネームモデル、5150J-T150の中古販売をご紹介いたしました。パテックフィリップのレアモデルも時計王が最安目指して頑張ります!

 

 

 

Pocket

トップページへ