メールでのお問い合わせは24時間365日
ロレックス GMTマスターⅡ 116710BLNR廃盤の噂。新品G番BLNR発見。
Pocket

 

 

 今回は巷で噂になっておりますロレックスのGMTマスターⅡ116710&116710BLNRが廃盤になるという噂について触れてみたいと思います(^.^)

 ご存知の方も多いと思いますが、現在ロレックスの最新カタログから116710BLNRはその姿を消しています。ただ公式ホームページにはいまだに残っております。

 上記の理由に加え今年の新作126710BLROが発表されたため、他のスポーツモデルと同じく型番が新しいものに変更され統一される可能性は高いです。

 ここで一点、非常に珍しい写真を。

 なんと新品でG番の116710BLNRです!*ちゃんと桁数も7桁。

 こちらは弊社在庫の通常の116710BLNR。桁数はランダム8桁です。

116710BLNRは2013年発表のモデルですので一般的にはランダム品番です。今頃G番なんて偽物じゃないの?と思う方もいるかもしれません。

 このG番BLNRですがもちろん本物、白タグもちゃんと付属しております。仮に廃盤だとしたら生産途中でストックされていた116710系のGMTマスターⅡのケースを最後にすべて使用するため市場に出てきた可能性が考えられます。新しい型番のGMTマスターⅡはケース形状が違いますので。

 今回ご紹介したG番ギャラから現在噂されている廃盤説は結構真実味を帯びてきたのではないでしょうか?信じるかどうかはあなた次第です!!

 

 今回は116710BLNRの新品でギャランティがG番という珍しいものがあったので廃盤の噂と整合性がありそうだなとご紹介いたしました。もしかしたらこのG番の116710BLNRは将来的に希少性が認められるかもしれませんね。

 

Pocket

トップページへ