タグホイヤー ヘリテージ オータヴィア CBE2110 買取いたしました。

Pocket

 

 タグホイヤーのヘリテージ「オータヴィア」ref.CBE2110買取いたしました。

CBE2110

 2017年に発売された復刻モデルです。過去モデルは手巻きムーブメントですが、復刻にあたり自社製の自動巻きムーブメント「ホイヤー02」が使用されています。

 ちなみに「オータヴィア」とはオートモービルとアヴィエーションを合わせた造語だそうです。自動車と飛行機の融合ですね。

CBE2110

買取価格は¥255,000-!

CBE2110

 バックル部分ですが細かい傷が散見できます。これを商品としてヤフオクに出すには研磨が必要ですね(^.^)

 何も考えず研磨してしまうとバックルのブランドロゴ部分の溝まで光ってしまいます。時計王では中古品だからと適当な研磨はいたしません!写真のように溝を液体で埋めて研磨後に剥離させます。乾くまで1日置くべし。

ちなみに研磨は週明け予定のため・・・まだ写真はありません 😎 

 

 今回はタグホイヤー/TAG Heuerのヘリテージ「オータヴィア」CBE2110の買取をご紹介いたしました。来週にはヤフオクに出品予定ですのでバックル部分の研磨に興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)