メールでのお問い合わせは24時間365日
クリスチャン・ルブタン 新作トート出品中です。本日まで
Pocket

 

 ヤフオクにクリスチャン・ルブタンの2018FW新作トート出品中です。

Christian Louboutin

 国内定価は¥258,120-、新作・新品ですが時計王では定価の20%offにて出品中です。すでに入札が入っておりますが出品期限は本日いっぱいとなります。

 ルブタンのバッグは鋲というかスパイク状の突起物が付いてるモデルが多く日常的に使用するにはやや派手な印象がありましたが・・

このバッグ、無茶苦茶かっこいい!

Christian Louboutin

 ルブタンと言えば赤!靴底やバッグの裏地で多くの女性を虜にするルブタンのシンボルカラーがこのトートにも随所に使用されています。女性の方ももちろんお使いいただけますが、一応メンズ用のバッグなのでノートパソコンとかも余裕で入る収納力。

 発売後このブラックは一時売り切れになったほど人気のモデル・カラーです。自分用には高いので諦めましたが機会があればまた仕入れるかもしれません。

 今回はヤフオク出品中のクリスチャン・ルブタンの新作トートバッグ新品をご紹介いたしました。ご興味のある方はぜひ下のリンクからChristian Louboutinのwebサイトでご覧ください、本気でかっこいいです。

 ルブタン公式ページ

Pocket

トップページへ