メールでのお問い合わせは24時間365日
ランゲ&ゾーネ 103.027 アーケード 中古 96万円で販売いたしました。
Pocket

 

 ランゲ&ゾーネの廃盤人気モデル「アーケード(Arkade)」ref,103.027の中古品を販売いたしました。

lange 103.027

 先月ヤフーオークションに出品したところお客様からご購入の取り置きを承り、今週¥960,000-にて販売させていただきました。

中古A程度、目立つ外傷はなく純正革ベルトです。付属品は御覧の通り箱・保証書・カレンダー用のピン・冊子となります。

LANGE & SOHNE ARKADE

 通常時計王ではあまり長いお取り置きは承れません。たまたま私がランゲ好きなことと、お客様のこのモデルへの熱意に負けてお受けいたしました。

 中古市場の流通が少ないモデルなので相場が不確かなところはございますが、今回の販売価格税込96万円!2018年10月現在の相場としてはかなりお安く販売させていただけたかと思います(^.^)

 

今回はランゲ&ゾーネ(A.LANGE & SOHNE)のアーケード(ARKADE)をご紹介いたしました。時計王は卸会社ですが小売店への販売だけにこだわりません。エンドユーザーの方でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

メールアドレスは info@tokeiou.com

 

Pocket

トップページへ