メールでのお問い合わせは24時間365日
TUDOR ブラックベイ GMT 79830RB 新品販売いたしました。
Pocket

 

 TUDORのブラックベイ79830RB新品販売いたしました。

TUDOR 79830RB

 現在TUDORの一番人気のモデルがこのブラックベイGMTですが、SSブレス・革ベルト・ナイロンストラップの3タイプがございます。

今回ご紹介しておりますのはナイロンストラップのモデルです。国内定価が¥378,000-、並行業界ではプレミア価格で売買されている現状です。弊社では今回¥435,000-で販売させていただきました。

TUDOR 79830RB

 TUDORは昨年日本国内に正規店が復活し公式のwebサイトもございます。

TUDOR日本公式サイト

 TUDOR(チューダー)は国内正規が復活したおかげで話題となり並行品も売れているというちょっと変わった状況です。余談ですがこれまでチュードルと日本人から呼ばれておりましたが公式がチューダーとなっており今後は「チューダー」が正しい呼び方かと思います。

 

 今回はTUDOR(チューダー)のブラックベイGMT、79830RBをご紹介いたしました。元々売れていたブラックベイシリーズですがロレックスの姉妹ブランドとしてこのGMTは間違いなく売れるモデル、しばらくは人気が継続しそうです!

 

Pocket

トップページへ