メールでのお問い合わせは24時間365日
ウブロ/ベルルッティ511.TX.050T.VR.BER16 世界限定100本!
Pocket

 

  ウブロ(HUBLOT)ベルルッティとのコラボモデル、511.TX.050T.VR.BER16をご紹介いたします。

 

511.TX.050T.VR.BER16

 ウブロについてはすでにご存知の方も多いと思われますが、ベルルッティは意外と知名度が低いのでご説明いたします。

*Berluti・・BerlutiはLVMHの子会社ブランドで1895年にイタリア生まれのアレッサンドロ・ベルルッティがフランスのパリにて創設した高級紳士靴ブランドです。

 歴史のある「高級靴ブランド」なんですが、日本では財布やバッグなどの人気も(値段も)高いですね。私個人の見解としては革の質を考慮しても靴ブランドの財布やバッグにしてはちょっと持ち上げられすぎな気もします。

 

Berlutiの革ベルト

 

 さて、このモデルですが弊社在庫・・・ではなく以前勤めていた卸会社からお預かりさせていただきました。2017年のモデルで限定100本のため弊社が今から新品を仕入れるのは難しいモデルです。

定価が¥3,726,000-、ケースはプラチナ製でベルルッティとのコラボだけあってシューケア用品付きのスペシャルBOXです。

*そのBOX写真を撮り忘れるという痛恨のミスをお許しください(+_+)

 

ウブロ/ベルルッティ

 時計ブランドと革ブランドのコラボではIWCサントーニも有名です

サントーニ(Santoni)は私も愛用していますが、革靴からバッグまでベルルッティと比べると安く手に入りますのでお勧めの靴ブランド、革質は全体的に柔らかめです。

 

 今回はウブロベルルッティのコラボモデル、511.TX.050T.VR.BER16をご紹介いたしました。

時計ブランドのコラボモデルは後世になって凄いプレミアがついたりする可能性もございます。

中でもウブロは映画俳優やスポーツ選手と多方面にコラボしているため過去のモデルを見直すのも一興ですね。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきありがとうございました。

Pocket

トップページへ