メールでのお問い合わせは24時間365日
ブレゲ 新品 5177BB クラシック シリシオン 入荷&販売いたしました。
Pocket

 

 ブレゲのクラシック シリシオン 5177BB入荷&販売いたしました。

 

5177BB/29/9V6

 このモデルは一見普通のクラシックシリーズですが、大きく2つの特徴がございます。

その特徴とは「エナメル文字盤」と「シリコンパーツ」です。

 

5177BB/29/9V6

 

 写真でお伝えするのが難しいのですが、一般的な文字盤と異なり文字盤自体が陶器のような色合いと質感になります。

エナメル文字盤は現在ではあまり見かけませんが、一部の高級時計では今でも使用されることがございます。

インデックスのブレゲ数字とエナメル文字盤の相性が抜群でシンプルな文字盤ですが非常に高級感のあるモデルです!

 

breguet 5177BB/29/9V6

 

 ムーブメントのアンクルとガンギ車、ヒゲゼンマイにシリコンを使用していることからシリシオンの名前を冠されております。通常のクラシックシリーズとは別扱いなんですね(^.^)

 

 本日はブレゲのクラシック シリシオン5177BB/29/9V6をご紹介いたしました。

古くからの伝統技法であるエナメル文字盤と時代の最先端であるシリコンパーツの融合に加え、このモデルに使用されておりますブレゲ数字とブレゲ針・・・これはブレゲファンの方から見ても納得のモデルではないでしょうか。

ちなみに弊社でシリシオンの中古の客注があるため、売却をご検討中の方は是非お気軽にお問い合わせください!

Pocket

トップページへ