メールでのお問い合わせは24時間365日
ロレックス エクスプローラーⅡ 16570 買取
Pocket

・ロレックスのエクスプローラーⅡ買取いたしました。

東京都のお客様からロレックスエクスプローラーⅡ、16570Y番を35万円で買取いたしました。先日買取でご紹介した114270がエクスプローラーⅠですが、このⅠとⅡという同じシリーズにもかかわらず外観や機能は全然異なります

シンプルさが売りのエクスプローラーⅠに対してエクスプローラーⅡはカレンダー表示機能と2か国時間表示機能、いわゆるGMT機能が付随されています。そう、実はロレックスのスポーツモデルの中でもこのエクスプローラーⅡは多機能モデルに位置付けられるのです

ⅠからⅡにかけて進化しすぎですね。日常使いには非常に頼れるスペックを持ったモデルです。エクスプローラーⅡの買取はぜひ時計王にお任せください!

 

・ヤフオク出品商品に関して多数のお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

今後も状態の良い中古や海外から買い付けてきた新品を出品しますのでよろしくお願いいたします。

*昨日ですが、以前出品していて取り置き中でしたオメガのスピードマスター311.30.44.50.01.002。こちらはガラスの傷部分(ぶつけた際の汚れの焼き付きのようなものだったそうです)が完全に取れて中古美品を33.5万円で販売いたしました。誠にありがとうございました。

Pocket

トップページへ