メールでのお問い合わせは24時間365日
ジャガールクルト マスタージオグラフィーク Q1422421 買取いたしました
Pocket

皆さまこんばんわ。本日は・・・じゃーん!ルクルトのマスタージオグラフィーク、付属品もそろった新品同様品買取いたしました!

型番はQ1422421。ピンクゴールドのケースが美しい!革ベルトの裏側も使用感が殆どありません。保証書日付は2013年9月。買取価格は120万円になります。現在為替が不安定なため正直申しますともう少し下・・・110万円台で欲しかったのですが状態を拝見して即断いたしました。

*ちなみに先週のドル円が111円時での買取です。どんどん下がっていく為替に恐怖すら覚えました(*_*)

 

日差なども異常なし、ラグ裏部分に革ベルトを外された際のものかと思われる浅い傷がございますが超美品です。取引先の小売店の方が非常に興味を持たれているのですが、自社でお客様に販売したい葛藤もありヤフオクに掲載するべきか思案中です。

為替の動きは読めませんがこのまま円高に向かっていくと新品・中古問わず時計価格は下落します

基本的にすべてのブランドの買取価格は現在よりも安くなってしまうためせっかくの売り時を逃さないようご注意ください!それではまた次回。ジャガールクルトの買取はぜひ時計王へお任せください。

Pocket

トップページへ