メールでのお問い合わせは24時間365日
ロレックス 214270 エクスプローラー買取いたしました
Pocket

・ROLEX EXPLORER ref.214270

本日ロレックスのエクスプローラーⅠを買取いたしました。保証書3月の新品並行もの!買取価格は¥530,000-です。

新品ロレックスの買取品は弊社の場合、ほぼ卸売りするため今回も5000円だけのせてすでに同業者間で販売済みです(/・ω・)/

*移動中の駅構内の喫茶店で時計を出すわけにもいかずギャランティーだけひっそりと写真に(;^ω^)

ロレックス現行パスケース

いつの間にか変わっててあんまり気にしていませんでしたが、ロレックスのパスケースと小冊子。昨年後半ごろから変更されています。小冊子は前は薄い紙でしたが現行はモデルごとに付属する各冊子と同じちょっと高そうな質感になっています!

・昔はモデルごとに異なっていたパスケース。

現在ではデイトジャストからデイデイト、スポーツモデルと基本的に付属するパスケースは同じものになります。でも昔は例えばデイトジャストはこれって感じで大まかですが結構モデルやメンズとレディースごとに違ってたりしたんです。

あまり表舞台に出ない備品中の備品であるパスケースですが、せっかくの高級時計!全モデル一律ではなくちょっとした遊び心を加えてくれると嬉しいのですが(^_^.)

今日はロレックスのエクスプローラー新品、53万円で買取をご紹介いたしました!ロレックス新品買取も時計王にぜひご相談ください!

Pocket

トップページへ