メールでのお問い合わせは24時間365日
フランクミュラー買取! 902QZ ピンクゴールド
Pocket

・フランクミュラーのレディース定番モデル、902QZ。

*今回は付属品がない為、確認のため買取時に許可を得て裏蓋を開閉しております。

買取価格は31.5万円。状態は中古B程度、付属品がないことと革ベルトの裏側に使用感が認められます。

 

・販売価格と差があるブランド

現在フランクミュラーのリセールバリューは昔ほどよくはありません(´・ω・`)

今回のモデルも国内の各大手時計オークションで30万円前半で取引されています。(付属品のない場合)

問題なのは販売価格・・・、買取価格は安くなっていますがいまだにネットなどで見ても結構利幅をのせて販売している現状です。

 

・現在は並行ものでも修理してもらえます。

フランクミュラーの致命的なポイントは並行輸入の時計は国内での修理対象外というものでした。

現在では保証書に海外販売店の印があるものに関しては修理対応可能とのことです。あとは中古での販売価格と買取価格の差を業界全体が埋めていくことでこのブランドは再浮上してくるんじゃないかなと見ています!

今日はフランクミュラーのレディースモデル902QZの買取をご紹介いたしました!

残念ながら国内正規品を除き、いまだに販売価格と買取価格が大きく開いてしまうブランドのためご注意ください!

 

Pocket

トップページへ