メールでのお問い合わせは24時間365日
パテックフィリップ 5296G 買取&販売いたしました
Pocket

 

・パテックフィリップ カラトラバ 5296G-001

パテックフィリップ買取のお知らせです。

こちらはカラトラバの96シリーズ!尾錠も革ベルトも純正で全体的にも綺麗です。

付属品はアーカイブのみで150万円で買取いたしました。

 

 

・中古での販売価格は200万円前後が多い

このモデルは現在いくつかのお店で200万円前後で販売されております。

弊社ではヤフオクに超激安価格にて出品させていただきました(^◇^)

やはり速攻でお問い合わせが来まして、お客様と直接のお取引にて税込160万円で販売させていただきました!

 

出品から1日ほどで売れてしまいましたが凄いお問い合わせいただきました(;^ω^)

今後も時計王のヤフオク出品からは目が離せません!

 

*念のため今回の買取価格についてですが、弊社の150万円という買取価格は一般的な業者間時計オークションでの落札価格とほぼ同じくらいです。

つまり今回は安く買って安く売った・・・わけではなく、いつも通り高く買って安く販売させていただきました!

小売店様と異なり、弊社では必要以上の利益よりも早く商品を販売する方を優先しております。

Pocket

トップページへ