メールでのお問い合わせは24時間365日
ブライトリング ナビタイマーワールド A2432212 買取
Pocket

・ブライトリング ナビタイマー A2432212

 

 今回ご紹介する買取はちょっと前、6月後半に買取させていただいたものです。

私の友人から買取を依頼され時計が弊社に届いたのが・・なんとブレグジットの選挙結果発表日・・・。

その日はイギリスがEU残留優性からの一転,離脱派勝利で為替相場が大混乱し時計業界にも激震が走ったわけであります(*_*)

 

今回のナビタイマーA2432212!

美品ですので通常ですと33~34万円で買取るべきものですが結果31万円で買取させていただきました。

イギリス選挙の翌日、実際にいくつかのお店でこの時計を見てもらいましたが30万円を超えるところなし💦

あのタイミングでは誰だって怖くて踏み込めなかったんです 。本当申し訳ない。

 

なぜ本日これをご紹介したか・・今週の参議院選挙後、為替相場は回復傾向にあります。

今だったらもっと高く買ってあげられたという無念と友人へのお詫びの意味でご紹介させていただきましたm(_ _)m

買取価格も先月末から若干戻し、為替を参考にするならば5%ほど上がっております。

皆様からの買取のお問い合わせもぜひお待ちしております!

 

 

 

Pocket

トップページへ