メールでのお問い合わせは24時間365日
ランゲ&ゾーネ 1815 激安販売中です。
Pocket

  ご無沙汰しております、時計王の望月です。

ロレックスのサブマリーナ114060新品を65.5で京都府のお客様から、同じくロレックスの214270(旧型)新品を50.0で東京都のお客様から買取いたしました。

数ある中から弊社をお選びくださり誠にありがとうございました。

新品のロレックスはぜひ時計王にお売りください!

さて、本日は現在ヤフオクに出品中の一本をご紹介いたします。

商品ページはこちらです!

ランゲ&ゾーネ1815シリーズ、ref,206.021になります。

素材は18kイエローゴールド、ムーブメントは写真の通り手巻きです。

革ベルトも尾錠も勿論純正です。細かい線傷はあるものの目立つ打痕などは無し!

*中古品ですので付属品がありません。

 

かなり安く出品しているため閲覧数凄いです(;^ω^)

今回はこちらをご覧いただいたお客様には現金特価、95万円でご案内させていただきます。

ヤフオク上では手数料の関係でこの価格で販売できませんのでご了承くださいm(_ _)m

また研磨ご希望のお客様には納期1~2週間余分に頂きますがサービスにて行わせていただきます(^^♪

*こちらはすでに研磨済みです。下の写真参照ください。

 

お問い合わせはこちらのメールアドレスまで

info@tokeiou.com お待ちしております!

ランゲ&ゾーネの激安販売は時計王へお任せください。

 

 

Pocket

トップページへ