メールでのお問い合わせは24時間365日
ロレックス 116610LV 114060 買取いたしました
Pocket

今回はロレックス現行モデルの中古買取をご紹介!

・116610LV サブマリーナ 定価¥928,800-

こちらは81.5万円で買取いたしました。

保証書が2014年4月の中古品ですが、ロレックスは保証が現在の5年に変更になる際に救済措置で旧保証書も購入日付から3年となっているためいまだ保証内です。

*ただし保証内とは言っても購入からすでに2年半経過しているため上限額から少しだけ買取額下がります。

 

・114060 サブマリーナ 定価¥766,800-

このノンデイトは60.8万円で買取しました!

写真は革ベルトが着用されておりますが別途純正ブレスも付属しております。

 

以上2点ともロレックスのコレクターの方からお譲り頂きました(^^♪

一般的な使い古した中古と異なり程度は文句のつけようのない極上です。

仕事とはいえ、こういった高額な時計をかなりの本数ご所有されている方とお話できるのは自分も大変勉強になります。

 

実はこちらの2本で弊社の利益は千円単位です・・・が高価買取ということでまた今回のお客様にもご利用いただければ幸いですね。

 

さて、今回買取させていたロレックスはいずれも中古品です!

定価と比べてみてどうでしょうか?

他のブランドではありえない超高価買取がロレックスならできちゃうんですね(^^♪

*ほかのブランドですと通常は新品の買取でも定価から大きく下がります!!

 

皆様もロレックス現行モデルの買取はぜひ時計王にご相談ください。

Pocket

トップページへ