メールでのお問い合わせは24時間365日
IWC IW320104 サンテグジュペリ 相場よりも激安でヤフオク販売中です。
Pocket

 

・IWCのパイロットウォッチIW320104入荷いたしました。

 こちらはパイロットであり作家としても有名なアントワーヌ・ド・サンテグジュペリ氏限定モデル。世界1178本限定で2007年に発表されました。

 文字盤にあるAの文字が特徴的ですが、カレンダーとパワーリザーブ搭載のため非常に使い勝手の良いモデルです。

 現在社外のベルトを使用しておりますがIWCオリジナルの革ベルトも付属しております。付属品の保管状態が悪い為箱には経年劣化が認められます。

 今回は小売店の中古相場の何と10万円ほど安くヤフオク出品中です(^.^)  *あくまで出品時のいくつかの他店様の価格を参考にしております。

 腕時計本体の状態は非常に好調なのでお勧めの逸品ですよ。

商品ページはこちらから

 

 今回はIWCのパイロットウォッチ、サンテグジュペリIW320104をご紹介いたしました。ちなみに時計王の原価は42万円!特に研磨や内部調整の必要がないため2万円だけ乗せてヤフオク出品中です。ぜひご検討ください。

*時計王では中古腕時計をご購入いただいてから1年以内であればご購入金額の8割以上で買い戻しをお約束しております。他店より安く販売、高価買取となりますのでお気軽にお問い合わせください!

Pocket

トップページへ