メールでのお問い合わせは24時間365日
PANERAI ルミノール ドゥエ 3デイズ チタニオ PAM00728 新品 販売いたしました。
Pocket

 

 パネライのルミノールPAM00728新品を73万円で販売いたしました。

パワーリザーブ3日間、自社製キャリバーのP.1000搭載モデルです。

 ここ数年間、他ブランドに比べてちょっと弱いイメージのあったパネライですが今年に入ってから小売店からの注文も増えております。

 写真がちょっとわかりにくいのですが、文字盤カラーは今年全体的に売れ行きの良い青文字盤です。ケースがチタン製のためかなり軽く使い勝手もよさそうです。

 個人的にはいまだに3年前の新品在庫が弊社で売れ残っていたりであまりパネライは好きではないのですが、このモデルナンバーが私の誕生日と被ることから(7/28)今回ご紹介してみました。

 2018年9月1日現在、小売店でも品薄の人気モデルPAM00728。あまりパネライ好きではないと断言する私でさえちょっとお勧めいたします。軽いので女性の方でもご愛用いただけると思います(^.^)

 今回はパネライのルミノール ドゥエ 3デイズ チタニオ PAM00728をご紹介いたしました!今後のパネライの動向次第では時計王でも仕入れ本数増やそうかなと考えております。

Pocket

トップページへ