メールでのお問い合わせは24時間365日
パテックフィリップ 5800/1A 555万円で販売いたしました。
Pocket

 

・パテックフィリップ ノーチラス 5800/1A 販売いたしました。 こちらのモデルはお問い合わせを頻繁に頂戴するのでお知らせも兼ねて(^.^)

 こちらのパテックフィリップのノーチラス、ref.5800/1Aはエンドユーザーのお客様に555万円にて販売済みです。

patek 5800/1A

 昨日台東区の古物講習会に参加したのですが、その際に転送電話でこの時計のお問い合わせを受けました。(お問い合わせいただいたお客様、時間がなかったため満足な対応ができず失礼いたしました。m(__)m)

 残念ながらこの5800/1Aは先週末にエンドユーザーのお客様と直接お会いして555万円にて販売させていただきました。販売後もメールやお電話でお問い合わせを頂戴するためすでに販売済であることをここにお知らせさせていただきます。

 時計王では現在再入荷の予定なし、入荷した場合はまたヤフオクに掲載しますので是非ご検討くださいませ。パテックフィリップのノーチラス5800/1Aに多くのお問い合わせいただき誠にありがとうございました。

 

*明日11/4より週末まで出張のため不在となります。恐れ入りますがお問い合わせなどはメールにてお願いいたします。 info@tokeiou.com

Pocket

トップページへ