メールでのお問い合わせは24時間365日
シャネル プルミエールロック H5313 入荷いたしました。
Pocket

 

 シャネルのプルミエールロック H5313入荷いたしました。

*プルミエールは1987年にシャネルが発表した女性用時計で日本ではバブル期に数えきれない本数が売れています。品薄が続きプルミエールを買うために海外へ渡航するOLがいたといわれるくらいです。

CHANEL H5313

 少々見にくい写真ですが金属部分が傷つかないようにビニール巻いてます。

このプルミエールロックはご使用する際は腕にグルグルっと3重に巻くのですが、現在39歳の私はどう見ても聖闘士星矢に出てくる瞬を連想しますw

CHANEL H5313

 国内定価は¥561,600-。

 シャネルのJ12もそうですが本当に人気が続くモデルです。バブル期に売れに売れた廃盤のプルミエールは2000年代中頃まで中古市場で2,3万円で売られておりましたが現在ではその数倍で取引されています。

 

 今回はシャネルプルミエールロック H5313をご紹介いたしました。シャネルは弊社の仕入れでは利益幅が少ないので入荷は少ないのですが今後の動き次第では増やしていきたいですね。

 シャネル新品腕時計のお問い合わせなどございましたら時計王へお気軽にご相談ください! info@tokeiou.com

 

 

Pocket

トップページへ