メールでのお問い合わせは24時間365日
ROLEX 116655 ヨットマスター 新品販売いたしました。
Pocket

 

 ロレックスのヨットマスターref,116655新品を卸販売いたしました。

ROLEX 116655

 

 国内定価¥2,570400、セラミックベゼル+ラバーブレスが特徴的なk18ピンクゴールドのモデルです。

今回は国内卸会社に¥2,450,000-で販売いたしました。

ヨットマスター 116655

 ギャランティカードには海外の方の名前が入っておりますが裏蓋シールなどは付いたままです。

いつか個人的に所有したいモデルの一つ、他のモデルにはない余裕を感じるモデルです。

 

 ロレックスの無垢モデルの場合、特定のモデル以外は定価に対してリセールバリューは悪いです!

かくいうこの116655も決してステンレススポーツモデルのように中古買取が高いモデルではございません

しかしこのモデルはそこがいい!

将来的に売ることを考えている方があまり興味を待たないため、あまり所有されている方がいないことも私的にはポイント高いですね!

 

 今回はロレックスのヨットマスター116655新品の卸販売をご紹介いたしました!

装着されている方見ると思わずため息がでるような上品で余裕のあるモデルです。

 

*ロレックスの新品でお探しのモデルなどございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

ただし現在海外購入の新品でもシールが剥がされているものが多く、国内転売目的の方のお役には立てないかと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

Pocket

トップページへ