メールでのお問い合わせは24時間365日
ウブロ ビッグバン ポルトチェルボ 341.PE.230.RW.114 新品 販売いたしました。
Pocket

 

 

 ウブロのビッグバン、ポルトチェルボ341.PE.230.RW.114入荷・販売いたしました。

 

341.PE.230.RW.114

 

 ウブロのビッグバンの中でも冬場に人気のモデル、気付けば国内定価も税込¥4,03,7000-と以前よりアップしております。

ケースサイズが41mm、ウブロの中では別段大きくもなくユニセックスで着用できるモデルです。

もちろんのことながら着用すれば周りから明らかに注目を集めます!

 

341.PE.230.RW.114

 

 今回は小売店様に卸販売しましたが、対外的にお値段は伏せるという条件ですので200万円台代半ばから後半とだけ(^.^)

ちなみに中古ですと価格相場が数十万円は下がるため、新品と比べるとお買い得なモデルでもあります!

国内の業者間オークションでも程度の良い中古は多くの声が上がりますが、その見た目から特に今の時期によく売れる人気モデルです。

 

 さて今回はウブロのビッグバン、ポルトチェルボ341.PE.230.RW.114新品をご紹介いたしました。

実物を見ると思わず手に取ってみたくなる、そんな美しいモデルです。

現在時計王ではウブロの新品入荷は少なめですが、お探しの商品などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

以下雑談ですが、

年末を迎え私から皆様に一言アドバイスを。

 

 最近会社近くのコンビニで数か月前に確実にレジで支払った私個人の税金関係の督促状が届くようになりました。

ひたすら届くので問い合わせるとその時支払った約15万円が未払いとのこと・・・??

で、調べてみると同様の被害にあった方結構いらっしゃいます!

 

コンビニ払いの領収書は必ず保管を!!

まさかコンビニでそんなことあるなんて思っていませんでしたが、年金や保険料のまとめ払いなどが被害多いみたいですね。

私は証拠となる半券の領収書を少し前に捨ててしまっており、立証もできず全額再度払わされますので・・・

というわけで、こんな悲惨な年越しにならないように皆さまも十分お気を付けくださいませ (´;ω;`)ウゥゥ

Pocket

トップページへ