メールでのお問い合わせは24時間365日
ジャガールクルト グランドレベルソ 976 Q3732420 買取いたしました。
Pocket

・ジャガールクルトのグランドレベルソ Q3732420買取

 本日の買取紹介はジャガールクルトのグランドレベルソになります。手巻きのモデルでケースは18kピンクゴールド製。先日ご紹介した同ブランドのマスタージオグラフィーク ref.Q1422421も同じくピンクゴールド製だったことからお揃いということで買取商品の中からピックアップいたしました。

 

・裏側も最高にかっこいい!

 反転させた裏側はシースルースケルトンバック仕様、いわゆる裏スケです!通常時は決して他人には見えない部分、だからこそのこだわりが感じられます。ちなみにレベルソ元来の「ポロ競技の際には反転させて文字盤面を守る!」・・・というのはこのモデルでは難しいですね(;^ω^)

・付属品は完品、若干使用に伴う小傷がございます。

 買取金額は80万円。革ベルトやバックル部分からあまり使われていないのは明白です。少しベゼルの上部に一か所とケースサイドの傷が目立つため中古Aといった感じです。

 このレベルソというモデル、反転させるたびにケースと裏蓋部が接触し非常に細かい傷がつきやすいんです。しかも金無垢モデルですから素材的にも柔らかく小さな線傷は避けられません。そのため新品と比べると中古の小傷が目立ってしまう繊細な時計です。

 ジャガールクルトは正直申しますとロレックスなどと比べて売却時のリセールバリューは劣ってしまいます。ましてや高額になればなるほど如実です。それを承知で・・・いやそもそもそういったことは考えないような方がご所有されるのかもしれません。本当にお洒落且つ優雅な時計、ジャガールクルトのレベルソQ3732420をご紹介いたしました!

 ジャガールクルトのグランドレベルソ買取はぜひ時計王へ!

 

Pocket

トップページへ